ここから本文です

昨日の夜中二時ぐらいに車で男五人と女二人でラブホテルにいきました。

mkt11237430さん

2014/8/1015:21:05

昨日の夜中二時ぐらいに車で男五人と女二人でラブホテルにいきました。

そこではワイワイ酒をのんでました。
風呂に入ろうと思いドアを思いっきりあけてしまい、風呂のドアが鏡でできていて下全部が割れてしまいました。

それでこのまま誤って弁償したほうがいいのか

このまま放置して逃げるのか

色々みんなで考えたら逃げる方向になってしまいました。

そして次の日
警察から電話きて弁償だけでいいのでなりました。

これっていくらぐらいかかりますかね?

捕まりはしませんよね?




補足
一人ガラスの近くにいた人が足に二箇所ガラスがささって二三センチガラスささって大量の血がでました。

閲覧数:
61,755
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nklasdvionklさん

2014/8/1015:25:38

10万円くらいは とられるとおもいます 円

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kdggh444さん

2014/8/1015:45:35

部屋が使用出来ない損害も弁済
お盆休みだから業者が来ない
1週間分の部屋代も+される可能性もありますね、、繁忙期なので

逃げなければ、大丈夫です
7人だと割り勘すれば心配ないですよ