ここから本文です

只今妊娠中です。 女の子希望の為、排卵日2.3日前あっさり仲良しにしましたが、久...

gor********さん

2014/8/1016:05:45

只今妊娠中です。
女の子希望の為、排卵日2.3日前あっさり仲良しにしましたが、久しぶりだったので主人が禁欲中でした。(ひとりでもしていないと思います)
この場合、やはり精液が濃いという

ことで男の子の確率が上がってしまうのでしょうか?

閲覧数:
10,096
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ldi********さん

2014/8/1017:12:29

禁欲中だったら男の子の可能性も高いな。
でも2~3日前やから大丈夫・・・・かなと思います。
まぁ祈るしかない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yrk********さん

2014/8/1019:58:38

女の子の精子の方が長生きで2.3日は子宮の中で生きるそうですが子宮に辿りつくのが遅いみたいで

男の子の精子は、
子宮のに辿りつくのが女の子より早く辿り着くみたいですが、

女の子の精子よりも早く精子が一日ぐらいで死滅するみたいです!


確実に排卵日がわかっていて、
排卵日2日前に仲良しをした方がもしかしたら女の子の確率が高くなると、、、思います!


男の子なら排卵日に仲良しすれば男の子の確率が高いと、、
昔の世界まる見えでやってました!

私は、2日前ぐらいに仲良しし、女の子を授かりましたー(*^^*)

産み分けは、確実ではないと思いますが、、

たとえ男の子でも授かるだけ幸せだと思いますけですけどね(*^^*)

mar********さん

2014/8/1017:30:37

結局は50ー50では。

この時点では分かりませんね。2~3日前だからって女の子とも保証はありませんから。

100%の産みわけがなくピンクゼリー使ってないなら確率は50ー50としか言えません。