ここから本文です

この服にゎ、どんなのを合わせたら良いでしょうか。

rin********さん

2014/8/1017:02:25

この服にゎ、どんなのを合わせたら良いでしょうか。

あ、これゎ薄ピンク色です。
( 見えにくかったらすみません… )

明日着るので、今日中に回答お願いします(*・ω・)*_ _)ペコ

今日中,ペコ,ピンク色,タンクトップ,回答,柄物,無地

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sec********さん

2014/8/1017:08:13

透けそうな気がするので、
黒など濃い色か柄物のタンクトップを下に着て、
下は、広がっているスカートやキュロットが可愛いと思います。
タンクトップが無地なら柄物、柄物なら無地やデニムが良いと思います。
靴は、ウエッジソールのサンダルなど、夏っぽい物なら大抵合うような気がします。
ざっくりで、ごめんなさい…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kanataさん

2014/8/1017:12:55

青や赤、パステルカラーなどどんな色でもいいですが
フレアスカートがいいと思います
膝丈でも可愛いですよ
靴はウェッジサンダルや厚底スニーカーでもいいと思います
アクセはビジューネックレスや
ロゴキャップをかぶってもいいですし
バッグはちびリュックがおススメです