ここから本文です

Y字型美容ローラー2万くらいのやつは脚やせに効果ありますか?

nqc********さん

2014/8/1018:06:45

Y字型美容ローラー2万くらいのやつは脚やせに効果ありますか?

閲覧数:
189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2014/8/1019:49:40

まったくないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m39********さん

2014/8/1117:31:57

知り合いの娘さんがテレビ見ながら同じ方の足だけコロコロしていたら、そっちだけ細くなったと言ってました。
私も持ってますがそんなにまめに出来ないので細くなったという効果は感じられませんけどね。足の疲れがとれて軽くなったと思った事はあります。