ここから本文です

推測で構いません。将棋の香川愛生ちゃんはおっぱい何カップくらいあると思われま...

gak********さん

2014/8/1018:32:29

推測で構いません。将棋の香川愛生ちゃんはおっぱい何カップくらいあると思われますか。

閲覧数:
4,875
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_f********さん

2014/8/1109:03:48

反則技の?ミニタイトスカートで熊坂プロを目くらまして倒そうとしましたが、今一歩及ばず残念でしたね。小生の推定ではCカップです。しかしながら、女流棋士界では、癒し系NO1藤田綾女流(勝手にアヤパイと呼んでます:失礼!)に勝る人はいません。アヤパイが、是非NHKトーナメントに出場し「宜しくお願いします。あんまりいじめないで下さい」と胸の谷間が見える服装で礼をしてから対局すれば、男子プロも頭がクラクラきて、悪手を連続して指しまくると勝手に思ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fra********さん

2014/8/1108:58:20

Cくらいじゃないですか。おっぱい星人じゃないので興味はありませんが。

kam********さん

2014/8/1023:01:00

将棋の女流棋士は、大きくない方が魅力的です
別に写真集とかPVとか出すことないですから
胸は関係ありませんが、ない方がいいです

飯野愛さんとか、顔は可愛いですが、棋士としては
胸が大きすぎです、あれはマイナスです

香川さんは、だから棋士らしくていいです

tit********さん

2014/8/1021:23:14

通報しましたWWWWWWWWWWW