ここから本文です

パスタについて教えてください。 湘南乃風の純恋歌の歌詞がよく解らなくなるの...

shi********さん

2014/8/1018:57:51

パスタについて教えてください。

湘南乃風の純恋歌の歌詞がよく解らなくなるのですが、大親友のパスタの連れ美味しいパスタ作ったお前。家庭的なタイプな俺一目惚れ!こんな感じだったと思い

ますが。この歌詞を元に大好きなあの人にパスタを持って会いに行こうと思います。

持って行くときには、調理済みなのか硬いのかどっちを持って行けばいいですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2014/8/1019:22:19

すでにお付き合いされてる関係なのですよね?

彼の部屋?家?で調理出来るような関係なら、材料を持っていってパパッと作ると、歌の歌詞みたいな感じになれる可能性はあるでしょう。

そこまでの関係でなければ、有る程度、状況をお膳立てする必要がありそうですね。そんな場合には作ってから持って行った方が良いのではないでしょうか?

パスタは、作りたてが美味しいので出来たら調理したてを食べてもらえる方がいいでしょう^_^

頑張ってくださいね^ ^~♬

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k00********さん

2014/8/1420:07:56

調理済みのでいいと思いますよ

bom********さん

2014/8/1123:50:34

お前パスタだったのかよ...w

jto********さん

2014/8/1020:24:14

パスタを作って家庭的という場合、パスタ茹でる行為が必須です。セックスのまえにシャワーするようなものです。夏に家でシャワーしてても、彼の家に着くまでに汗をかくから、彼の家でもう一度シャワーして、石鹸の香りをまとうでしょう。夏なんですから。

加えて、レトルトを麺に絡めるだけだとしても、彼の健康を気遣って野菜をたっぷりいれなければいけません。パスタを茹でることがセックスのまえのシャワーなら、野菜をたくさんいれたパスタは、テクニックの豊富さを意味するのです。もう彼は、あなたから逃げられません。よね。パスタ理論による当然の結果だと推論されます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる