ここから本文です

下の写真の様な、営団6000系の形を模した売店 、本棚みたいなのが、あったと思うん...

sei********さん

2014/8/1019:25:11

下の写真の様な、営団6000系の形を模した売店 、本棚みたいなのが、あったと思うんですが、現在はありますか?

営団6000系,本棚,売店,千代田線根津駅,写真,形,営団

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mab********さん

2014/8/1215:51:58

千代田線根津駅にあります。
本屋で、営業もしています。
営団のSマークは、メトロのハートMマークに変えられています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2014/8/1020:32:44

千代田線根津駅に現在もあります。