ここから本文です

デリヘル嬢のドライバーをやりたいと思っていますが、どう思いますか?

gra********さん

2007/11/900:44:37

デリヘル嬢のドライバーをやりたいと思っていますが、どう思いますか?

給料、リスク等知りたいです

補足回答を下さり有難うございます。差支えが無ければ都道府県名を回答して下さった方も含めて教えて下さい。都会と地方で経営者やお客様の質が違うかもしれませんので大分県でされている方やされていた方の意見も聞きたいと思いますので宜しくお願い致します。

閲覧数:
10,353
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

編集あり2007/11/923:03:23

経営者次第です

下手に手を出したら金取られますからね

トラブルさけたいのであればそういう仕事はやらないほうが身のためです

代行もリスクがありますので

1番いいのは自動車学校の送迎・温泉宿の送迎なんかが1番ベターですね

補足

殆どの方が泣き寝入りするそうですよ
それが彼らの商売なんだから。

大義名分として飼い殺し・給料カットは当たり前

俺の知り合いも焼き鳥やまかされてまんまと騙されてました

内容は

一緒に会社を大きくしよう! 最初は固定給として○○万円出すから店長やってくれ。
会社が大きくなったら1つや二つの店任せる。

まぁ、こんな感じです。

どうです?やる気が起きるようなセリフでしょ?

しかもそのオーナーは風俗経営者なんだけどヤクザでもなければ企業舎弟でもない
ヤクザ気取りのおっさん

それが1番厄介なのよ 警察にも突き出せないからですね。

だけど後々聞いたらその風俗の店に本物がやってきて散々店を荒らされたそうです

カモにされて終わりw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jgs********さん

2007/11/1012:28:19

客のところまで送迎するだけの仕事以外に
客が金を払わない、無理矢理本番行為をした等の
トラブルが発生したときの対応もさせられると思います

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sus********さん

2007/11/914:56:11

基本的にデリヘルは風営法や条例に違反した店舗がほとんどなので、まじめに仕事をしていても
逮捕されるリスクがあります。

またそうした店の経営には直接間接に暴力団が関与していることが多いとも聞きます。

給料は募集要項上はかなりいいはずですが、ちゃんと払ってくれればいいですが上記のような方々
の経営ですと果たして・・・

高給で、あわよくばおねえさん達と仲良くなって・・・みたいな甘い幻想はとりあえず捨てましょう。

hg_********さん

2007/11/900:56:05

日とう16000円くらい車持込だとあまり採算が合わないみたいです車を会社で用意してるほうがいいのかな幾らでも募集してるから問い合わせてみてはどーでしょーか。。何もしてないよりわましだとおもいまけど。。チャント許可をとっている店のがいいと思いますねパクラレテも損だし。。