ここから本文です

日帝の兵隊はアジア各地において便衣兵 狩りと称し、罪のない村々を襲い、食料 ...

hat********さん

2014/8/1023:53:42

日帝の兵隊はアジア各地において便衣兵
狩りと称し、罪のない村々を襲い、食料
や水を強奪し、老人や子供は並べて銃で
撃ったり、刀の切れ味を試すために首を
はねたり、銃剣の練習台として

突き刺し
たりして殺し、力のある男性は強制的に
連行され、日帝の軍事基地や鉄道建設、
炭鉱で働かせ、用済みになれば容赦なく
射殺、また女性は拉致して従軍慰安婦と
して性奴隷化したり、その場で強姦し
殺したりしていました。日本人は
罪なき多くのアジアの人々を自らの欲望
や目的のため無慈悲に虐殺したことに
贖罪の意識はないのですか?
血の通った人間として、犯した罪に対し
真摯に向き合うべきだと思います

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2014/8/1311:38:30

私もそう思う。日本軍は鬼だった。その鬼たちを拝んだ安倍やその他右翼の政治家どもはどーショーもない。中国人や韓国人などが激怒することをわかって靖国を拝むとは本当にけしからん。もし靖国を拝むことが正論だとしても、中国人や韓国人に理解してもらってから拝むべきだ。悪意があるとしか思えん。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!