ここから本文です

同姓愛者が嫌われる理由って 異質なものが怖いからですか? 生物学的に ...

kin********さん

2014/8/1102:51:09

同姓愛者が嫌われる理由って

異質なものが怖いからですか?


生物学的に
異姓より同姓を好むひとのほうが

知性が優れているひとが多いように感じます。 同姓愛者が人類学上優れた生物と認められたら


だれかに非難されたり偏見されることはなくなりますか?

閲覧数:
324
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2014/8/1102:59:29

生物学的に、と言っているのに論拠はあなたの主観じゃないですか。
ここはそういう場ではありませんが、そういうのはあんまりディベートではしないほうがいいです。

同性愛が世界的に認められるにあたって最大の根本的な問題は医療の介入なしに子供ができないことです。
(私の知る限り現在の技術では介入があったところで不可能なはずです)

子孫を残せなければその種は滅びる。生命の真理です。

人類がもし感覚的なところですら同性愛を受け入れてしまうと、人類という種が存続の危機に立たされてしまうのです。

なので、本能的なところで同性愛者はどうしても理解してもらえないでしょうし、場合によっては迫害や差別を受けることもあるでしょう。

人間には理性があり、それによって共存するためのルールがありますから、先進国であればそういうことは少ないかもしれませんがね。

質問した人からのコメント

2014/8/17 10:04:21

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ave********さん

2014/8/1523:02:12

エイズを振り回さなくなったら認めてもらえるかもしれないです

swa********さん

2014/8/1106:28:14

同性愛者に偏見はありませんが、ただしですよ!
同性に半径1メートル以内に近寄られることは、むさ苦しくて絶対に嫌です!
これ、オスの本能としか言いようがないです。ある種の縄張り意識から来てるのかも?(笑)

nik********さん

2014/8/1105:38:35

たしかに同性愛者の方が知性は高いでしょう。

私のように四六時中女とやることばかり考えてたら勉強するヒマ
ないもんね。

余談だが、私が中学に入った頃はちょうど東京オリンピック東洋の
魔女のお陰で、それまでのちょうちんブルマーが紺パンスタイルに
変わった。あのぴっちりしたブルマーの下に一体どんなパンチーを
穿いているのか気になって、授業に身が入らなかったものです。
これじゃ学業が伸びるはずもない。

ああ、あれさえなければ今頃は東大に入って医者になっていた
だらう^^

jjy********さん

2014/8/1105:38:13

そうです。

近親相姦、スカトロ、レズ、ホモ、幼児性愛、獣姦、すべて知性的な人です。

adm********さん

2014/8/1103:14:13

思い込みです。思い込みです。