ここから本文です

塩素系薬剤の入った天然温泉ってアトピーにどうなのでしょうか?

por********さん

2014/8/1113:57:54

塩素系薬剤の入った天然温泉ってアトピーにどうなのでしょうか?

閲覧数:
99
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2014/8/1114:00:30

薬剤が入っている段階で既に「天然」温泉ではないですよね?
本当の天然温泉で「アトピーに効く」との表示があれば、
そこそこ信用性はありますが、それでも100%鵜呑みにすることは
危険ではないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tei********さん

2014/8/1114:07:10

源泉かけ流し以外なら、塩素は添加していると思います。
根拠はありませんが、濃度は水道水程度だと思います。