ここから本文です

バッファローの無線LAN PCもスマホもDSもwi-fiを 使ってるのですが、今回NTTが工...

iji********さん

2014/8/1114:55:26

バッファローの無線LAN
PCもスマホもDSもwi-fiを
使ってるのですが、今回NTTが工事をしに来ました。で、再度無線LANにプロバイダーIDとパスを入力する必要があると言われたのですがやり方が分

かりません。
必要なIDやパスは揃っています。
使ってる機種はエアステーションnfinitiHighPowerGigaです

補足失礼しました。
認証機器名WZR-HP-G301NH
これでしょうか?

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zak********さん

2014/8/1120:01:32

ijiipapaさんへ

http://buffalo.jp/download/manual/html/air1200/

ルータ機能設定 をクリック

”フレッツ・スクウェアを使用する方法(NTTフレッツ回線のみ)”
に設定方法が載っています。

質問した人からのコメント

2014/8/12 09:09:20

一安心 認証パスなどを入れる所へ行き着かず、結局解決出来無かったのでサポートに加入しました。ネットが繋がってなくてそこからやり直し、無線の設定をしました。
今回はサポートもあって助かった。ご親切にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thr********さん

2014/8/1114:58:02

ちゃんと型番書きましょう
aemin : 空