ここから本文です

自宅の玄関のドア付近にカエルが沢山います。ドアを開けると同時に家の中に入って ...

ins********さん

2014/8/1121:06:27

自宅の玄関のドア付近にカエルが沢山います。ドアを開けると同時に家の中に入って
困っています。
何か良い対策はないでしょうか?

閲覧数:
998
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2014/8/1207:36:58

LEDライトには、虫が集まらないので、
カエルも、虫を食べに来なくなります。

質問した人からのコメント

2014/8/15 07:42:46

成功 ありがとうございました。
早速、LEDに切り換えてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aut********さん

2014/8/1122:32:18

玄関灯を切ればいい 光に寄って来る虫を狙ってます。

a_v********さん

2014/8/1121:08:25

玄関のドア付近に蛇を置きましょう!