ここから本文です

緊急! お礼は250枚! WCCFでマンU縛りをやるのですが、 香川真司とファンペル...

ren********さん

2014/8/1200:42:21

緊急!
お礼は250枚!
WCCFでマンU縛りをやるのですが、
香川真司とファンペルシーで悩んでいます。
香川を入れるなら香川を左STにして
ルーニーをトップ下にするかその逆バージョンなんで

すけど
ファンペルシーだとすると
トップファンペルシー
右クリロナ
トップ下にルーニーです
クリロナとペルシーが相性悪いらしいんですよー…
できたら回答ください!

閲覧数:
115
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

えんじゅさん

2014/8/1209:45:17

好きなほうでいいんじゃないですか?

勝ちにこだわるならクリのチョイス。
リアルにマンUでプレイを楽しみたいならカガワのチョイスで・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

チェルさん

2014/8/1809:06:17

アイテムで連携がよくなるので黄金にならないことはないですよ。