ここから本文です

なぜ銀魂の服部は将軍の首を切ったのですか?

yui********さん

2014/8/1201:58:00

なぜ銀魂の服部は将軍の首を切ったのですか?

補足わかんねえならこたえんなやwwwwカスがwwww

閲覧数:
3,534
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

waf********さん

2014/8/1202:28:29

ネタバレ注意です。














あれは将軍の首では
ありませんよ!!影武者の首
です。なので服部は将軍の
首を切ったことには
なりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hrs********さん

2014/8/1310:09:57

吉原炎上編で服部が忍者は高い金さえ払ってくれれば
誰の下にでもつくといっていたので基本は幕府に
仕えているけど誰かに雇われて裏切ったんだと思う。

phh********さん

2014/8/1301:30:50

アレは将軍ではありません。ご安心を(^ ^)

リアルさん

2014/8/1201:59:15

服部?ですか?どこ編ですか?