ここから本文です

カラオケでの服装!

佐倉さん

2014/8/1207:30:44

カラオケでの服装!

彼氏とカラオケにいくのですが
この格好、どうでしょうかっ(><)

カラオケ,服装,格好,彼氏,オシャレ,思いま

閲覧数:
216
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2014/8/1207:32:40

オシャレ〜♡

良いと思いますっ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kanataさん

2014/8/1207:33:08

いいと思いますよ
可愛いです