ここから本文です

ポケットモンスターyで停電が直らないんですが・・・・・・・・ 誰か知っている...

gar********さん

2014/8/1211:59:39

ポケットモンスターyで停電が直らないんですが・・・・・・・・
誰か知っている人がいたら教えて下さい

閲覧数:
134
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aut********さん

2014/8/1220:41:00

ジムバッジ4つ手に入れて
その次に発電所イベントをクリアし、
13番道路からミアレシティに入って
プリズムタワー点灯イベントを見れば完了です。

質問した人からのコメント

2014/8/16 13:39:26

感謝 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Bikerさん

2014/8/1221:33:28

初めてミアレに来たばかりですか?だとしたら停電が直るのは当分先です。
大人しく5番道路方面に行き、コボクタウン、コウジンタウンを経て
ショウヨウシティに向かいましょう。

ヒヨクシティの方からミアレに入れるようになる頃には直ります。

2014/8/1212:05:02

カロス発電所のイベントはクリアしましたか? ポケモンXY攻略チャートと検索すれば、クリアの手順が出てくると思いますよ