ここから本文です

「はしだのりひことクライマックス」で「花嫁」を歌っていた女性ボーカル名前をご...

アバター

ID非公開さん

2004/11/322:20:54

「はしだのりひことクライマックス」で「花嫁」を歌っていた女性ボーカル名前をご存知の方いらっしゃいますか?いまも活躍されているのでしょうか?他の曲も聞いてみたいなぁと思うのですがどんな曲がありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/322:44:03

藤沢ミエさんですね。切ない感じの声が素敵で印象的でした。
シングルは「花嫁」「ふたりだけの旅」「沈黙」「この胸に」この4曲だけだったと思います。
「花嫁」ももちろんいいですが、「ふたりだけの旅」のスケールの大きなアレンジもすごく好きでしたね。
今どうしてるのかはごめんなさい、わからないです。誰かと結婚して歌の歌詞のとおりになってるのかもしれません・・・

余談ですが、「はしだのりひことエンドレス」のボーカルだった林竹洋子さんは、
かつて「お笑い漫画道場」の司会者で、現参議院議員の柏村武昭さんの花嫁になってます。
柏村さんが選挙で当選してバンザイをしてる横で、深々とお辞儀をしてました。
完全に政治家の妻っていう感じでしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/323:23:59

↑林竹洋子さんがボーカルの「花嫁」のシングル持ってました。
多分まだ田舎に有る様な・・・。
柏村武昭さんがRCCラジオでやってた「サテライトNO.1」
という番組のプレゼントで貰いました。
そのときのアシスタントで、明るく「♪よく笑う♪」
可愛い感じの娘が林竹洋子さんでしたが、柏村さんの奥さん
なんですか!!
 もう25、6年も前の話です。

アバター

ID非公開さん

2004/11/322:27:28

その方の名前は忘れましたが、他の曲というと「二人だけの旅」というのがヒット曲の中にありました。「花嫁」より好きで、よく口ずさんでいましたが、最近カラオケへ行ったら、この曲が入っていました。嬉しくて3回くらい歌いました。「♪あな~たと私が~(一緒に)くら~せるお家を(探して)いつ~か見つけたら~(二人は)旅~にでるのよ~・・♪」といった歌です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる