ここから本文です

スタンドバイミードラえもんって

ai_********さん

2014/8/1212:12:03

スタンドバイミードラえもんって

泣けますか?

補足4つぐらいに話が分かれてると聞いたのですが
何話中、何話が泣けますか?

閲覧数:
4,574
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rim********さん

2014/8/1421:03:15

とっても泣けました!
すっごく面白かったです。
アニメの方とはリメイクされていてよかったです。
4つに分かれていた話は
・ドラえもんがやってくる話
・ドラえもんの秘密道具で遊ぶ話
・しずかちゃんに嫌われようとする話
・雪山にしずかちゃんを助けに行く&結婚前夜
・ドラえもんが帰っちゃう話
ですね❗️
4つか5つかはあやふやです。
3つ目と4つ目と5つ目が泣けます。

質問した人からのコメント

2014/8/15 10:57:55

ありがとございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2014/8/1214:02:21

涙、笑い、感動有りですよ。^o^