ここから本文です

マインクラフトpeでのネザーゲートの 詳しい作り方教えてください。 あと材料も...

jub********さん

2014/8/1212:47:24

マインクラフトpeでのネザーゲートの
詳しい作り方教えてください。
あと材料も出来れば。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
11,400
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psy********さん

リクエストマッチ

2014/8/1219:06:34

PEでPC版のようなネザーにはいけませんよ?
仮ネザーになら行けますが……
Wikiに行き方が載っているのでみてみてはいかがでしょうか?
http://wiki.mcpe.jp/lite/d/%b2%be%a5%cd%a5%b6%a1%bc%a4%ce%ba%ee%a4%...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

リクエストマッチ

2014/8/1217:52:01

材料:黒曜石×10(マグマの元か流れてないマグマを水で固めた黒いやつ、 ダイアピッケルのみでとれる)、火打石
作り方:①黒曜石を縦横3×2でゲート状にする(4隅無しでも良い)
②ゲートの内側に火打石で火をつける
③ゲートの内側で画面が揺れてネザーにつくまで待つ

※これは4隅無しの時の材料
つけたい時はあと4つ必要

cri********さん

リクエストマッチ

2014/8/1214:34:16

確かPEでもネザーゲートを作れるmodがあったはずです。
ただそれには今のワールドとは別にネザーのワールドを入れる
必要があります。
http://wiki.mcpe.jp/d/Script%20Mod%B0%EC%CD%F7
↑ここに飛んで、テレポート系Mod の所の上から二番目の奴を
DLします。
ただ飛んだ後のDL場所は分かりますか??DLする場所は上の方から少し下に言ったところにDownload rinkと言うところがあるのでそこを押せばダウンロード
出来るはずです
次にそれを使う為のワールドの配布場所ですが先ほどのテレポート系Modの所に「ワールド配布 」とあるのでそこからとびまして
一番上の奴をDLしてください(と言ってもネザーと書いているので分かると思います)
あとはPEのファイルに行ってワールドの所に先ほどDLしたものを入れるだけです
modの適用方法は機種によって違うのでここでは説明できません。(質問者様の機種がなにか分からないので)
ただmodの適用はそこまで難しくないので、質問者様なら大丈夫だと思います
もし分からなくても一番最初に貼ったURL先のwikiにやり方が載っています。

bya********さん

2014/8/1212:48:58

まだ仮ネザーしかできなかった気がします