ここから本文です

このコーデはおかしいですか? 水玉に水玉ってのわダサいですか? これに重...

hea********さん

2014/8/1213:36:21

このコーデはおかしいですか?

水玉に水玉ってのわダサいですか?

これに重ね着なんかもしたいなと思ってるんですがファッションについてよかわかりません泣

アドバイスほしいです

願いしますm(_ _)m

水玉,重ね着,アドバイス,ファッション,コーディネート,Tシャツ,少し暑苦しい気

閲覧数:
236
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vkz********さん

2014/8/1214:14:48

別に私的には変ではないですよ!
重ね着の方はもうしない方がよいかと..
でも、ベストとかなら可愛いとおもいます!
あくまでも私の意見ですが!

  • 質問者

    hea********さん

    2014/8/1216:58:06

    友達に変と言われたので泣

    そう言ってもらえるとうれしいです
    参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2014/8/1215:52:34

素敵だと思いますよ。

cat********さん

2014/8/1214:51:03

男性女性どちらですか?。
トップスの色が重たいので、白に替えられては

s2_********さん

2014/8/1214:21:27

少し暑苦しい気はするけど、合っていると思います。


インナーにTシャツとか合わせてもいいと思います。