ここから本文です

【「出禁5分」程度のルール違反】 * ヤメ際の変則押し 空き台に座って遊戯...

天我慢さん

2014/8/1216:38:13

【「出禁5分」程度のルール違反】 *

ヤメ際の変則押し

空き台に座って遊戯観戦

隣の台ガン見

ふかしタバコ

***********

さて許せそうで許せない
許せなさそうで

許せる

そんな出禁5分程度、ください

閲覧数:
426
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2014/8/1221:27:24

おお、この質問か。

①下皿にコイン2枚残ってる台に平気で座って打ち始める。

②入り口に立ってるレイの看板に水性ペンでマンコマーク書き込む。

③閉店時、AT中で、肩をたたきに来た外回りに、「分かった!」と手で合図、外回りが他の客に回った隙に、ベルを数回奪取する。

と回答して、BAもらったのは、俺だ。

  • 質問者

    天我慢さん

    2014/8/1300:44:20

    ベル奪取www

    永久不滅のベストアンサー候補www

質問した人からのコメント

2014/8/13 02:57:49

ひどすぎwww
出禁50年ぐらいだろwww

倉敷とか田舎(・∀・)人(・∀・)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adg********さん

2014/8/1300:27:00

全力でケロット柄みたいな顔してる奴。

あとは全速でアリサみたいな顔してる奴。

タイプなんやけどライターな奴。


これぐらいかな…


わかるやろ?

nab********さん

2014/8/1219:02:53

トイレのウンコ流さない奴。
和式便器でウンコはみだした奴。

こうゆう事する奴は許せん。
俺はお腹が弱いから、トイレ頻繁に行くんよ。

椅子にジュースこぼして逃げ去る。。。
他の人に座らせたくない気持ちは分かるけど。。。
これイカンでしょ。。。

隣でガン見なら全然許せるけど1枚ちょうだい!
と言って1回やると1枚ちょうだいを度々言う隣の人。。。
店から借りろや!

day********さん

2014/8/1216:47:48

遊技してる合間、心が折れそうな時と重なって、さも見計らった様に届く、某●袋からの兄貴達からの回答メール。


( *・ω・)ノ