ここから本文です

スーパーでバイトしようと考えています自分が住んでいる地域では求人やネットで調...

yse********さん

2014/8/1218:55:50

スーパーでバイトしようと考えています自分が住んでいる地域では求人やネットで調べてもスーパーのバイトがでてきませんスーパーは基本電話でバイトできるか確認しないといけないのですか?

閲覧数:
132
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppp********さん

2014/8/1219:25:31

今はどのスーパーでもホームページを持ってますよね
検索してホームページを探し、そこの1番上か1番下らへんに
採用情報みたいな所があるのでそれをクリック
パート・アルバイトの所をクリックすると
現在募集している店舗や部門が出てきますので
それを見ていけそうなら、そのお店に電話すれば良いですよ。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(2,633,698件)

短期バイト キャバクラでのホールスタッフ
  • CLUB ACE
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
ホールSTAFF オシャレなバイト ミッドランドスクエア内のC...
  • ベーカリー&レストラン 沢村 (SAWAMURA) 名古屋ミッドランドスクエア
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
CAFE (2019年7月OPEN単発×週払いOK!クリスタルVilla内の...
  • crystal cafe 7/1OPEN
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 和歌山県白浜町堅田
らくらくアルバイト
【監視・警備スタッフ】 前払い制度有 稼げるヒーローバイ...
  • アイガード有限会社
  • パート・アルバイト
  • 日給8,300円〜
  • 滋賀県栗東市・その他の勤務地(6)
an(アン)
【寿司・炉端焼店STAFF】短時間~終電まで/曜日・時間帯/お...
  • 源ぺい 新大阪店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,375円
  • 大阪府大阪市淀川区・その他の勤務地(1)
マイナビパート
男女店内スタッフ
  • ファミリーマート大同火災久米ビル店
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜
  • 沖縄県那覇市久米
WEBAgre
ホールSTAFF (シフト柔軟対応→昼のみ/夜のみ選べます未経...
  • なじみ野 大阪駅前第3ビルB1店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,375円
  • 大阪府大阪市北区梅田
らくらくアルバイト
【カウンタースタッフ】 最高時給1600 出勤日数減らしませ...
  • スロット専門店 エム
  • パート・アルバイト
  • 時給1,350円〜
  • 東京都江東区
an(アン)
学校終わりから働ける高時給バイト ホール・カウンターstaff
  • エーワン国分店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 鹿児島県霧島市国分山下町
求人アスコム
ゲームセンターSTAFF ( v ) 月17万円以上 も しっかり稼げ...
  • ユーズランド水戸内原店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 茨城県水戸市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

khk********さん

2014/8/1307:34:24

私が住んでいる地域でもスーパーの求人は出ていません。

たまに求人広告に載るくらいです。

スーパーの多くは店舗の入り口に貼ってあると思います。

常に募集されているとも限りませんので、まずは働きたいと

思っているお店に行って、募集がされているか確認して下さい。

pan********さん

2014/8/1219:17:06

そうですね、ネットで募集しているところもありますが、基本は店の入り口付近に貼紙がしてあったり、新店舗であれば広告を出すという事をしています。
働きたいスーパーに電話をして「アルバイト募集していますか?」と聞いてみると良いですよ。