ここから本文です

新品のおもちゃとかにある 抜かないと電池が働かない プラスチックのペラペラの ...

mar********さん

2014/8/1221:04:48

新品のおもちゃとかにある
抜かないと電池が働かない
プラスチックのペラペラの
名前を教えてください!!

言葉ではうまく説明ができないので写真を貼ります。

プラスチック,絶縁シート,おもちゃ,電池,新品,説明,厚紙

閲覧数:
5,856
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2014/8/1300:06:59

便宜上 「絶縁シート」と呼ばれては居ますが、
正しい意味での 絶縁シートは 本当にシートの状態で在ります。

なので、これに関しての正式名称ってのは 特には無いかもです。

ちなみに、絶縁できればよいので、プラスチックでなくとも、
素材は 厚紙や ゴムなんかでもOKなんですが、
差し込む手間なんかを考えると これが最適なのかと。

便宜上 「絶縁シート」と呼ばれては居ますが、
正しい意味での 絶縁シートは 本当にシートの状態で在ります。...

質問した人からのコメント

2014/8/13 20:10:59

ご丁寧にありがとうございます!
名前ないんですね…( ゚д゚)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toy********さん

2014/8/1221:32:25

絶縁シートかな。。。