ここから本文です

機動戦士ガンダムに登場するドムのジャイアントバズーカは現実の兵器だと どれと...

exv********さん

2014/8/1221:08:25

機動戦士ガンダムに登場するドムのジャイアントバズーカは現実の兵器だと
どれと同じぐらいの威力になるのですか?

ドムの使用するのは360㎜ジャイアント・バズです

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

編集あり2014/8/1222:23:15

360mmってもAPFSDSのような実弾ではなくロケット弾なので分かるわけないでしょう
ロケット弾がどんなものか設定されてないのに



速度のつぎは現用兵器と比較してどうだのとか、実弾の威力はどうだのとか芸風かえてきたか(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kur********さん

2014/8/1222:20:37

このバカは何とかならんもんかなぁ…

いい加減消えろ。ウザいから

このバカは何とかならんもんかなぁ…

いい加減消えろ。ウザいから