ここから本文です

曲の入れ方について。 私は今までニコニコサウンドのサイトから、3DSに曲を...

may********さん

2014/8/1221:29:26

曲の入れ方について。


私は今までニコニコサウンドのサイトから、3DSに曲を入れていたのですがそのサイトが閉鎖されてしまいました。

おすすめのサイト紹介してください

急ぎでお願いします。

補足ニコニコサウンドの公式サイト以外でお願いできたらと思います。

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2014/8/1320:16:00

無料で曲を手に入れようとしていること自体が間違っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qqf********さん

2014/8/1312:00:27

サイトはわかりませんが、ソフトなら山ほどありますから、探してみて下さい。

例えば、Free Video Downloaderなど。

それとここでその類の質問をしますと、やんやん言ってくる方やろくでもない自己満足のコピペを貼付する輩がいますので控えた方が良いですよ。

あなたが、嫌な気分になるだけですので。