ここから本文です

ほしのあきは、どうしているのでしょうか?子育てに頑張っているのでしょうか?芸...

nsr********さん

2014/8/1223:23:44

ほしのあきは、どうしているのでしょうか?子育てに頑張っているのでしょうか?芸能界に復帰することはないのでしょうか?

閲覧数:
520
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaj********さん

2014/8/1301:34:09

旦那さんの年収が2千万円くらいあります。生活費は充分だし、芸能界に復帰しなくていいです。
三浦騎手は今年調子いいから、もっと稼ぐでしょう。
芸能界での彼女の需要は独身プラス乳。
若い子に世代交代は終わっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2014/8/1301:47:32

種付けしてるのではないですかね。

piz********さん

2014/8/1301:36:15

普通に主婦してる。ニーズが無いからグラビア復帰はないと思う。


若くて新鮮なグラドルは、たくさんいますw