ここから本文です

現在39歳の高校の非常勤講師をやっているものです。 教員採用試験を受けて数年...

mez********さん

2014/8/1307:07:16

現在39歳の高校の非常勤講師をやっているものです。
教員採用試験を受けて数年になりますが、また今年もダメでした。
精神科に通院しながら勉強がんばったんですが、ダメでした。

今の精神状態でもう一年頑張る気力がありません。
なんかもう精神的に限界で、勉強する気がしません。
アドバイスお願いします。

閲覧数:
218
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2014/8/1311:14:05

元気になってから勉強すればいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uts********さん

2014/8/1308:54:53

大人しく工場でライン作業でもして働いたら?

rai********さん

2014/8/1307:10:16

無理ならやめとけばいいんじゃない?

精神的に楽な仕事探しなw