ここから本文です

誰もわからないですか?この画像のニューバランスをいくらネットで聞いてもみんな...

jtd********さん

2014/8/1307:39:30

誰もわからないですか?この画像のニューバランスをいくらネットで聞いてもみんなわからないみたいです。ニューバランスのマニアの方々でもわからないということは日本未発売のアメリカ製か何かでしょうか?

そもそもニューバランス何でしょうか?

ニューバランス,ABCマート,ニューバランス何,sot77tol,マニア,アメリカ製,sot77tol様

閲覧数:
495
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gsy********さん

2014/8/1314:13:19

以前、574と思います。と回答をさせて頂いたものです。
質問者も調べていた補足がありましたので回答を削除させて
頂きました。その節は失礼いたしました。
その後私もいろいろなキーワードで検索しましたがやはり同色の
モデルは探し当てられませんでした。

私が574と判断したのは以下です。
・再度の切り替えしがV字になっている。
⇒574や576がそのパターン
・ミッドソールが二重になっている。
⇒574がそのパターンであり576にも一部ありますが若干違う。
よって574と判断した次第です。

2006年以降発売した一般靴店でも発売出来るモデルを行きつけの
靴屋さんで2007年ころから日本向けカタログを見渡しましたが
やはり見つけられませんでした。
※ありそうなカラーリングなんですけどね。

sot77tol様も書いていますが574は種類が多いです。
海外のみで発売されているモデルもありますし、ABCマートさん専売の
モデルもあります。
また本国アメリカではNIKE IDのようにカスタマイズで574も作成
できますので、仮にカスタマイズされたモデルであれば…。

再質問をされる都度に検索ワードを変えてみたり574以外で探して
みたりしましたが、同系色がやはり見つかりません。

私もギブアップです。お役に立てず申し訳ありません。
本来だと回答をすべき内容ではありませんが、sot77tol様の
書込みを見て私も記載をさせて頂きました。

質問した人からのコメント

2014/8/21 01:07:33

抱きしめる 僕も調べてみましたがわかりませんでした。そろそろ諦めをつけます。ベストアンサーは顔も知らない見ず知らずの僕をここまでサポートしてくれたgsyuin_86413さんにします。正直そこまでしてくれたことに本当に感謝しています。ニューバランスの靴以上にgsyuin_86413さんに出会えてよかったです。本当にありがとうございました。またニューバランスのことで知恵袋で質問したとき、僕のことを助けてあげてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sot********さん

2014/8/1310:55:39

正直、添付されております写真からの判断は難しいように思います。
おそらく574のシリーズだとは思うのですが、ぼんやりしているため分かりません。
過去質におきましても、様々な角度からググってはみたのですが該当するモデルを見つけることはできませんでした。
574のシリーズに関しましては、シーズンごとに様々なバリエーションが登場します。定番のクラッシックに加え、ベースボールキャップをイメージしたもの、トランプ柄やら宇宙柄、アメコミのキャラとのコラボ品。あと、素材にしてもウルヴァリン社製の上質なスエードを使用したものからチープなスエード、オールキャンバス地のものやオールナイロン素材のもの。
574が登場して15年以上経過いたしましたが、ザッと計算して200足以上、海外限定のものを含めますと検討もつかないぐらいの種類のモデルが存在します。その中から見つけ出すのは至難です。
なんて散々な言い訳を申しましたが、ギブアップです。。。