ここから本文です

Berryzの梨沙子ちゃん・まーちゅん・愛理ちゃん・ 恋のから騒ぎ初回OA日・オジー...

dis********さん

2014/8/1317:55:04

Berryzの梨沙子ちゃん・まーちゅん・愛理ちゃん・
恋のから騒ぎ初回OA日・オジー・奈央ちゃん・
DAYDREAM・R'sのゆいの共通点は?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuw********さん

2014/8/1320:22:51

1994年4月(生まれ・出来事)
だと思います。

菅谷梨沙子さん(4日)
小笠原茉由さん(11日)
鈴木愛理さん(12日)
恋のから騒ぎ初回OA日(16日)
尾島知佳さん(19日)
朝日奈央さん(21日)
DAY DREAM(21日発売)
伊藤優衣さん(26日)

質問した人からのコメント

2014/8/13 20:48:00

成功 正解です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu********さん

2014/8/1318:00:27

4月産まれか、誕生日が4月10~20日。
そういうことなら、
THE ALFEEの坂崎幸之助さん、
高見沢俊彦先生もそうですが。