ここから本文です

オマンコが痒すぎる。 何科?皮膚科?産婦人科?顔のにきびもみてほしいので。

nty********さん

2014/8/1409:30:20

オマンコが痒すぎる。

何科?皮膚科?産婦人科?顔のにきびもみてほしいので。

閲覧数:
360
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dr_********さん

2014/8/1409:32:36

婦人科です。産科ではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p_e********さん

2014/8/1409:41:21

顔のにきび
軽症なら保険適応外、美容形成。

外陰部
中のほうでなければ、皮膚科領域。

内部は、婦人科。

wat********さん

2014/8/1409:40:01

性行為感染症なんかも視野に入れて、婦人科がいいとおもわれます。ニキビも女性であれば婦人科でも対応してくれます。

nek********さん

2014/8/1409:33:03

二キビもなら、皮膚科でしょうね。