ここから本文です

どうですか?

しろちゃんさん

2014/8/1410:23:44

どうですか?

紺の七分袖のシャツにオレンジ?のtシャツでズボンは、ジーパンです
靴は、スニーカーかティンバーランド
どっちらがいいですかね?
今週遊びに行く服装です

Tシャツ,ティンバーランド,スニーカー,ジーンズ,七分袖,ティンバー,ベージュ

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2014/8/1410:35:44

紺とオレンジの組み合わせは凄くいいと思います!
でも、ズボンも上と同じような色なので、暑ぐるしく感じます>_<
下は白とかベージュとかにしたらどうですか?
スニーカーも色によりますけど、
黒、白、紺、ベージュ、茶色 系なら何でも合いそうです!
ティンバでもいいと思います!けどちょっと暑そうかなティンバは、、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2014/8/1423:42:13

インナーはボーダーがよいかと
くつは絶対スニーカー