ここから本文です

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。 どういうことなのでしょうか?

ja2qrpさん

2014/8/1413:17:53

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。
どういうことなのでしょうか?

家に帰り玄関を開けると妻が倒れていました。
最初は驚きましたが毎日やるので
ほら起きてと流すようになりました。
すると翌日は口から血を流しており、
1週間後は白いTシャツが血まみれだったり

最近ではネタがなくなったのか?
または煮詰まりすぎて思考が狂ってきたのか?
頭に弓矢が突き抜けていたり、
ビニール袋を被っていたり(息してるので思いっきり袋が伸縮している)
昨日は軍服を着て銃を抱えたまま名誉の戦死を遂げていました。

もちろん妻の横を素通りしています。

妻はどうして欲しいのか?
そしてこの先どこに行きたいのか?
全く分かりません。誰か教えてください。

この間など頭に弓矢が貫通したまま
夕飯を作っていました。

閲覧数:
563
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poyomen0さん

2014/8/1413:21:59

有名過ぎる質問ですから
すぐバレますよ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

howaguさん

2014/8/2123:42:39

https://www.youtube.com/watch?v=9k-ufOX80Dk
この歌そっくりですね!
まさかこの歌と同じことがおこるとは笑
それか奥さんがこの歌のまねをしているのでしょうか笑
まあ、つきあってあげてください。

2014/8/1421:20:02

懐かしい…
確か、奥さんがマイケルジャクソンになりきっているような話もあったような。

ayaminne2448さん

2014/8/1414:52:12

懐かしい。知恵袋内では古典ネタ?

mapi5sanさん

2014/8/1413:47:17

ネタでも何でも良い!!

もう涙がでる程笑わせて頂きました!!

とくに弓矢が刺さったまま夕飯作ってたとこ最高です!

あ~おもしろかった~♪

2014/8/1413:26:36

また、この質問ですか。

飽きませんね。