ここから本文です

雑談で嵐くん嵐くんとか沢山書かれてるけど誰?

ada********さん

2007/11/1013:39:15

雑談で嵐くん嵐くんとか沢山書かれてるけど誰?

閲覧数:
697
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

編集あり2007/11/1018:11:46

この人が嵐くんです

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/msmymdiskmsmymdisk

「ゆともくん」という人から「嵐くん嵐くん」と呼びかけられています。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113415231
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113415496

雑カテで会話しているんですね。面白いですねd(^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

buk********さん

編集あり2007/11/1013:47:02

俺じゃないぜ!あんぽんたんだろ?お前もあほか????