ここから本文です

結局、小保方女子も佐世保少女も酒鬼薔薇みたいに精神病→5年後くらいには名義を変...

a0o********さん

2014/8/1417:04:36

結局、小保方女子も佐世保少女も酒鬼薔薇みたいに精神病→5年後くらいには名義を変えて我々の身近にいるのですか?

閲覧数:
219
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qrb********さん

2014/8/1417:16:38

名義変更ってボケてんのか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hjg********さん

2014/8/2116:51:09

そうあなたの後ろに・・・・・・・・・・嘘です。

t_3********さん

2014/8/1508:43:58

その2人は両隣に引っ越してきたらコワいっす(ノД`)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

m27********さん

2014/8/1419:52:29

お前も精神異常はまちがいないなw

con********さん

2014/8/1419:12:23

小保方は鼻の穴でわかる。

nep********さん

2014/8/1417:46:41

その精神病院代もまさかの血税からか?

勘弁してくれよ(´・ω・`)