ここから本文です

このネックレスを男性がつけるのはどう思いますか?

nac********さん

2014/8/1418:55:54

このネックレスを男性がつけるのはどう思いますか?

正直な意見と理由等あれば書いていただけると参考になります。

ネックレス,意見,参考,理由,男性,片見,性同一性障害

閲覧数:
165
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2014/8/1421:11:04

生粋の男性がしていたら気持ち悪いです。

ジュエリーを扱う仕事をしていますが、ものすごくお洒落にしている人以外が宝石を身に付けていると、オカマかな?と思います、実際にオネエの方は宝石をよく付けています。

質問した人からのコメント

2014/8/15 07:27:00

友人がつけるといっていて自分はファッション等にあまり詳しくないですがおかしいなと思ったので、確認をとってこれで友人にも強くいえます!笑
一番ていねいに理由も添えていただいたのでこの方をベストアンサーにしますがみなさんありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajp********さん

2014/8/1418:59:14

なにか特別な趣向のある人なのか、それとも母親の形見を身に付けているのかな?と思います。
あるいは性同一性障害なんだなと思います。

wha********さん

2014/8/1418:57:13

お姉?それかお母さんの片見か何かかなって思う。