ここから本文です

GTA5、グラセフ5についての質問です なんでもいいので今出来るお金のグリッチを教...

rty********さん

2014/8/1502:14:49

GTA5、グラセフ5についての質問です
なんでもいいので今出来るお金のグリッチを教えてください

閲覧数:
75
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2014/8/1602:14:56

綺麗事言いやがってと思うかもしれませんが、グリッジは駄目。後のこと考えるとやらない方がいい、と思うのは私だけでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gli********さん

2014/8/1814:59:56

そんなのないですよ。

exi********さん

2014/8/1721:54:45

この方の動画がオススメです^ ^
いろいろなグリッチも載っているので




https://m.youtube.com/watch?v=0z1966Vnl8w

hay********さん

2014/8/1711:52:59

まずオフラインのストーリーモードは全クリしてること、(オススメ的な意味で)空港近くのロスサントスの前でオンライン退出オフラインでその辺にある車持ってきて同じ場所に行くクイックセーブしたら、再び、オンラインへこの時オンラインは出現場所を最後の位置にしておくそしたら若干ずれてるから、また戻るそして、再びオンライン退出オフライン来たら、セーブデーターをロードする車乗ってると思うからそのまま、ロスサントスに入る入ったら招待限定セッションに行ってps.Store開いてすぐにキャンセルこれで、オンラインなったときにオフラインの車がロスサントスに入ってて改造出来たりしてらok

これでオフラインの車をフルチューンしてオンラインにもっていくと高値で売れます。