ここから本文です

名古屋駅から豊橋駅まで名鉄特急を使って行きたいと考えています。 そこで質問な...

アバター

ID非公開さん

2014/8/1515:05:33

名古屋駅から豊橋駅まで名鉄特急を使って行きたいと考えています。
そこで質問なのですが、名古屋駅の何番ホームで乗ればいいですか?

閲覧数:
167
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

王明さん

2014/8/1615:42:11

特急は、豊橋方面2両が特別車なんですが、特別車を使う場合はミューチケット「指定席券」をお買い求めになってから3番線に移動し、指定した特急または快速特急「豊橋行き」に乗車してください。
特別車を利用しない場合は、4番線で特急または快速特急「豊橋行き」に乗車してください。

特急は、豊橋方面2両が特別車なんですが、特別車を使う場合はミューチケット「指定席券」をお買い求めになってから3番線...

アバター

質問した人からのコメント

2014/8/21 14:28:21

降参 ありがとうございます!無事いけました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

名無しさん

2014/8/1515:14:14

特別車利用…3番線前2両
一般車利用…4番線青色の乗車位置3両目以降

imb********さん

2014/8/1515:07:33

まずそもそも、ホームがたくさんあるJRの名古屋駅ではなく、名鉄の名古屋駅に行くということは理解してるのかい?
名鉄名古屋駅はホーム数が少ないから行けばわかること。