ここから本文です

【大至急】部屋にこもったタバコの臭いは、どれぐらいの時間が経ったら消えるもの...

sea********さん

2014/8/1600:50:09

【大至急】部屋にこもったタバコの臭いは、どれぐらいの時間が経ったら消えるものですか?

今は、扇風機を強にしています。
両親にバレるとまずいので完全に消える方法を教えてほしいです。
誹謗中傷の書き込みはやめてください。
ちなみに、一本しか吸ってません。
朝になると自然と消えますか?
カテゴリ違いでしたらすいません。

閲覧数:
6,611
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2014/8/1600:54:19

窓を全開にして、しばらく経っても臭いが消えないならファブリーズ!
これでバッチリです。

一本しか吸ってないなら、大抵は窓を開けておけば臭いはすぐ消えていきますよ。

  • 質問者

    sea********さん

    2014/8/1600:59:52

    ファブリーズとかと言った消臭剤がない場合はどうすればいいですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jus********さん

2014/8/1804:37:40

残念ながら煙草の煙は壁などに吸着されやすく、匂いはなかなか消えません。部屋の密閉性によっても違いますが、扇風機くらいでは消えないかもしれません。敏感な人はわかりますよ。一番いいのは、換気を続けながらファブリーズのような消臭剤で違う香りを振りまいて誤魔化すことですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tet********さん

2014/8/1608:56:23

朝に成りましたが、匂いは消えましたか?
洗面所で、シャンプーとかリンスの成分がまだ残って居るタオルを半絞りにしてきて、部屋中で振り回してください。
シャンプーなどの匂いが拡散されて、1本程度のタバコの匂いに勝ります。
次回から、タバコを試し飲みしたい時は窓の外に顔を出して吸って下さい。

aaa********さん

2014/8/1600:54:56

1本くらいなら窓全開にしてると30分?もあれば消えますよ。

アロマとかお香とかしてると、もっとバレにくいかも☆