ここから本文です

パチンコ店で、「台移動禁止」の店があるじゃないですか。 私はパチスロをやって...

butadai25さん

2014/8/1602:58:49

パチンコ店で、「台移動禁止」の店があるじゃないですか。
私はパチスロをやっていたのですが、3枚掛けなのでどうしても余りが出る時があります。
1,2枚ならそれを持って移動しても良いのでしょうか?

閲覧数:
693
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2014/8/1603:25:47

それくらいなら、こそっと持って移動しちゃいます(^^;)

以前、台移動不可だったホールがあるのですが、メダルを流す際に店員さんは「違う台を打たれますか?余りはどうされますか?」ときいてくれてました。(流した後違う台を打つ場合は10枚以下の端数を持って移動していいというルールだった)(←5.5枚交換)

厳密に言うとダメなんですかね~、会員カード作ればそういうのを気にしなくてすみますよ(^^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

momotalo_kaiさん

2014/8/1812:32:42

厳密に言うと「ダメ」
台移動禁止は、主に換金ギャップの大きい店で見られるローカルルールですが、持ち玉と現金投資でメダルの価値が違うので行われる禁止行為です。
ただ、数枚で怒られることはまずなく、大概黙認。
経験上、片手に入るくらいの枚数(20枚前後)くらいまでなら、あまり注意されることも少ないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azakiel5さん

2014/8/1603:19:42

数枚のコインなら大丈夫な所もあります。
台移動禁止なホールは、ホールコンピューター(差枚管理機)を導入が多く、他店からの大量コインの持ち込みを抑止する為です。
防犯上の事なので、店内なら1K以内は大丈夫だったりすることも?( ̄▽ ̄;)
アザ