ここから本文です

海物語沖縄2と沖縄3 どっちが好きですか?

gir********さん

2014/8/1603:20:11

海物語沖縄2と沖縄3 どっちが好きですか?

閲覧数:
203
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ありすさん

2014/8/1603:50:20

私個人的には
2がいいですね~。

3はいろいろ拘り過ぎてる
気がしてます(;´д`)

まあ~でも
マリンちゃんがいれば
どっちでもいいです!
マリンちゃんが
いてこその《海物語》です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2014/8/1712:23:55

沖縄2が好きです。
3は、いろいろ演出詰めすぎで、過去作で期待できた演出が弱くなってるのが嫌いです。
ピンクイルカ魚群とか当たる気しません
あとハイビスカス役物がデラ海みたいに落ちてくるのが嫌いです。演出見えないし、2みたいに上でクルクル回ってるのが好きだった。

ky_********さん

2014/8/1607:25:46

初代が好きです。2も3も確変は70%近いけど大連荘してるの見たことないし聞いた事もない。
初代は57%しかなかったが10連オーバーは何度もしてる。
2作目で嫌だと思ったのがガセの前兆です。そして派手。特に3作目はうるさい。

大海も前兆ガセは多いが予告のガセ・・・・と言うか予告自体がないのがいいです。
大海3が出たらSP魚群タイムあるだろうがそれ以外はシリーズのままだと思ってる。

なので私は沖海よりも大海です。特に甘デジは最高^^