石鹸、シャンプーのような香りの香水を探しています。 これらの香水がそのような香りがすると聞いたのですが、 使ったことがある方、詳しい方がいらっしゃいましたら わかる物だけで構いませ

石鹸、シャンプーのような香りの香水を探しています。 これらの香水がそのような香りがすると聞いたのですが、 使ったことがある方、詳しい方がいらっしゃいましたら わかる物だけで構いませ んのでどんな香りが教えていただけないでしょうか? 事情がありお店に直接試しにいくことができず、通販で買うしかない状況です(>_<) FINKA リトルウィング フォードリーマー プラダ インフュージョン ディリス サンタールエボーテ コットンリネン フィロソフィー ピュアグレイス クリスチャンディオール タンドゥルプワゾン オゥパラディ サボン オードパルファム トヴァビバリーヒルズ トヴァ サンタ・マリア・ノヴェッラ フリージア いかにも香水、という感じの香りではなく いい匂いはするけどシャンプーか石鹸か柔軟剤の香りかな? と思われるような香りがいいなーと思っています。 フローラルっぽい香りや柑橘系の香り、甘ったるい香りではなく自然で清潔な香水っぽくない香りを探しています。 注文が多く申し訳ありませんが、上で挙げたもの意外にもおすすめの香水があれば教えてください。

香水3,637閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

シャンプーの香りなら、アクアシャボンのウォータリーシャンプーをおすすめします!! いかにも香水!とゆうことはなく、甘さ爽やかさがちょうど良くて清楚な香りです♪アクアシャボンはアットコスメでも上位をとっています!ナチュラルに清楚で女の子らしい香り♡男女ともにウケが良く、万人受けします! わたしは2100円で買いました! QOO10という通販で簡単に買えますよ♪前払いということで不安はありましたが、この通販は安くて安心でいつも頼りにしています! 気に入る香水が見つかると 良いですね( ´ u ` )

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

ずいぶん前に、ゲランのプチサンボンを使ってましたよ! 評判は良かったですが、今時はもっとライトなものが好まれ るので、どんなんかなぁ~(/--)/

0

ならばアニマル フォーメンか ホワイトムスクがいいと思います