ここから本文です

韓国人の「整形手術や美容施術」世界最多 韓流スターも含め韓国人がブサイク...

lo_v_v_v_olさん

2014/8/1614:16:47

韓国人の「整形手術や美容施術」世界最多


韓流スターも含め韓国人がブサイクだらけになった理由を知っていますか?

歴史的に韓国は常に周辺のどこかの国の奴隷民族であり、数千年に渡り宗主国であるモンゴル帝国や中華帝国に対しそこそこ見てくれの良い男女は貢物(性奴隷)として献上され続けてきたのです。

なので、韓国人はブサイク遺伝子しか残っていないのです。

質問ですが、
整形していない状態では吐き気がするくらいブサイクな韓国人。
整形したらロボットのような顔で吐き気がするくらい気持ち悪くなる韓国人。

韓流ファンってブサイクマニアなのでしょうか?

遺伝子的にブサイクな韓流スターから産まれてくる子供ってとても不幸だと思いませんか?



韓国、整形手術や美容施術 「人口1万人当たりの件数」で世界最多
http://news.searchina.net/id/1540736

国際美容整形手術協会が発表した報告書によると、2011年を基準とする整形手術や美容施術の件数において韓国は世界で7番目に多かったが、人口1万人当たりの件数では最も多かった。複数の韓国メディアが15日、これを報じた。

一方で、韓国内では美容整形手術後の副作用などによる医療紛争の件数が毎年増加しており、美容整形手術についての正確な情報や専門的な知識を入手して選択する必要があるとの指摘もあった。

韓国人,美容整形手術,件数,美容施術,韓流スター,ネトウヨ,敵対心

閲覧数:
1,004
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/8/1909:16:31

韓流信者は在日が多いから同族を好んでるだけだと思います

質問した人からのコメント

2014/8/22 20:00:57

韓国人ってほんと最低ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/8/1708:07:41

韓流ファンは不細工フェチや整形フェチです(*^ω^*)

rina_pi5ipojpysnl

2014/8/1618:03:09

病的ネトウヨは心がブサイク、憎悪や敵対心さらけ出して悪意的な質問を繰り返す貴方は心がどろどろに腐っていると思います。