ここから本文です

妊娠希望です。 排卵日がお盆休みの前辺りで、仲良くしました。お盆前ということ...

jad********さん

2014/8/1615:11:48

妊娠希望です。
排卵日がお盆休みの前辺りで、仲良くしました。お盆前ということもあり、落ち着いて取り組むことができました。
しかし、そのあとのお盆では、両家とも大勢の集まりがあり、か

なりお酒を口にしています。また、温泉にもたくさん入りました。
2人で旅行も行ってきました。
セーブはしていますが、夏、お盆ということでかなりお酒を飲んでいます。
こんなことで、妊娠できないとか、流産とかあるのでしょうか?

閲覧数:
146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2014/8/1615:15:59

私は妊娠したと分かるまで、結構お酒飲んでましたが大丈夫でしたよ。妊娠してから飲まなければ大丈夫だと思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tap********さん

2014/8/1615:18:41

私は初めて妊娠した時、妊娠したと知らずに、お酒いっぱい飲んでしまいました。
でも妊娠には何の影響もなかったです。
妊娠希望なら少しセーブした方が良いでしょうが、妊娠がわかるまでは元気に普段通り生活するのが一番だと思います。