ここから本文です

リスカ、アムカを半袖でうまく隠す方法はありませんか? 両腕に盛り上がってる傷...

jnu********さん

2014/8/1615:43:11

リスカ、アムカを半袖でうまく隠す方法はありませんか?
両腕に盛り上がってる傷がいくつかあり、
凸凹を隠せるパーフェクトカバーファンデーションを
資生堂でうまく隠せないか聞いて試して

みたのですが、
盛り上がってるところは隠せませんでした。
リハビリメイクも考えたのですが、
毎度メイクするのは大変ですしお金もかかるため手術なども無理です。

それで聞きたいのですが、
分かりにくいアームカバーのようなものは
売っていないでしょうか??
肌色が良いのですが、
なかったら透明なものでも良いです。
どなたか知っている方いましたら
お教えください。

閲覧数:
1,651
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2014/8/1616:20:21

分からないな。
隠したいなら何故切ったのか。

その過去の自分も受け入れないと、前には進めないと思いますよ。

隠して逃げないで、自分と向き合う事で二度と出来ないようにした方がいいんじゃないでしょうか。

  • 質問者

    jnu********さん

    2014/8/1616:32:43

    もうする気はありません。
    私は親からのDVにより病気になりました。
    ふだんは隠していませんが
    今回はどうしても隠す必要があるため質問しました。
    もうする気はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2014/8/2303:25:27

リストバンドなどどうですか?自分のドラムの先生は、力んでしまう癖があり、手首の補助の為にリストバンドをしています。運動する人(テニスなど…?)はリストバンドをつけてる事が多い(気がする)ので、スポーツマンのふりをして、リスバンド、してみてはどうでしょうか!