ここから本文です

中山優馬くんとNMBの山田菜々ちゃんは兄弟なのになぜ名字がちがうのでしょうか??

miw********さん

2014/8/1616:30:02

中山優馬くんとNMBの山田菜々ちゃんは兄弟なのになぜ名字がちがうのでしょうか??

閲覧数:
1,334
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2014/8/1620:10:49

山田さんの本名は中山菜々です。山田さんは前までは中山で活動してましたが、いつの間にか山田に変わったそうです。曖昧でスイマセン。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s2k********さん

2014/8/1917:04:59

公式の発表はないので、誰からも本当の答えは出てこないと思いますがよく言われているのがアイドル同士なのであまり姉弟ということは知られるのがよくないからとかなんとか…たくさんの方々が知っているので今さらという感じですが。大人の事情があるんでしょうね。
ちなみに山田菜々ちゃんは以前ハロプロ系のグループに所属していて、その頃は中山菜々で活動していましたよ。
名前が変わったのはNMBに所属してからです。

aej********さん

2014/8/1616:31:22

ななちゃんの方は芸名にしたのでは
配慮で