ここから本文です

もし何かサプリメントを一つだけ、摂取するとしたら、何のサプリメントがおすすめ...

akira9988さん

2014/8/1617:54:31

もし何かサプリメントを一つだけ、摂取するとしたら、何のサプリメントがおすすめですか?

閲覧数:
1,361
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sukettoboyさん

2014/8/1618:05:28

こんばんは。

ご年齢 男女 分かりませんが、

人間の身体は60%で形成されております。
ですので、この細胞を元気にさせておく為の

バランスの良い食事とプラス サプリメントの補助
良い睡眠、有酸素運動

この3つを徹底してください。


そのサプリメントは
http://www.kaagaricus.com/
凄いと存じます。

サプリメントは お薬ではございませんので
継続しなければ 意味がありません。

ただ、予算的にお考えであれば、他にも
色々 ありますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/8/2300:00:14

ここから、選びましょう!

http://kenko-biyou-no1.blog.so-net.ne.jp/2014-08-22

自分の、欲したものが、正解です!!

ym_noah0408さん

2014/8/2019:46:56

私なら抗酸化物質の含まれたサプリメントをおすすめします。

体の不調、病気、老化の8割に活性酸素が関係していると言われています。
逆にいえば、活性酸素を除去できれば8割の病気や不調が改善されるということですね。

でもたばこやお酒、ストレス、24時間体制の店などの増加による勤務体制の昼夜逆転、ブルーライト、紫外線などなど・・・すべて活性酸素をつくりあげる要素といわれています。
便利な世の中になりながら老化させる要素は増えてきているような気がします。

だから抗酸化物質の出番です。

でも抗酸化物質といってもいろんな種類がありますから迷ってしまいますが、
OPCという物質は(ブドウの種子からとれるらしい)世界最高の抗酸化物質と呼ばれる事もあるらしく、ビタミンEの50倍、ビタミンCの20倍のパワーで細胞レベルで錆びていくのを防いでくれます。
参考資料>>http://josei-sapuri.com/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%...

ひとつしか摂取できないとなると私はこれかな?
今現在も愛用中です。おすすめです。

2014/8/1909:51:22

食品なのでお好みで良いと思いますよ

服用するだけならどれでもいいです

例えば痩せなかった人の広告を見たことはありますか?ないですよね。

雑誌,TVはみんな成功者です

それは宣伝用に努力させてるからです

サプリ服用して、あとは今までと同じ生活をしていたわけではありません。

100%効果があるなら私は100万でも1000万でも使います♪

効果は人によると思いますよ

飲んだだけではなんも変わりません

飲むだけで効果があるならサプリ商品は常に品切れです・・・。

サプリはあくまで補助してくれるだけです

食生活と生活環境も同時に完璧に改善して

一生サプリを服用するくらいの資金がないと

大した効果はないと思います。

健康食品やサプリのCMに出てる人も元から綺麗、元から健康そうな生活してる老人だと思いませんか?

ダイエットに成功した人だけ雑誌,CMに使うのです。

また途中で辞める人も多いですが、これが一番お金の無駄です笑

私はサプリを否定している訳ではありません

しかしサプリや健康ブームの中、服用することだけに頼りきって購入している人達を否定しているのです。

サプリと新興宗教は似てると思うのです。
信じる者のみが救われる成功する。
まぁ信じるも信じないも購入者の自由ですよね。
私は宗教もサプリも信じませんが。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。