ここから本文です

うちの職場は、更年期障害に入るオバサンが、4人もいます。皆、もう一度花を咲かせ...

mar********さん

2014/8/1619:50:16

うちの職場は、更年期障害に入るオバサンが、4人もいます。皆、もう一度花を咲かせたいのか、男盛りはするわ、イライラすると周りところかまわず、八つ当たり。更年期障害だからと、堂々と理由

にして、休む人もいるし男、男とすり寄る人もいるし、全く、大なり小なり皆更年期って有るんだよ。あんたらみたいに、自分だけ更年期障害患ってるんだ❗みたいに偉そうな態度で、堂々と休まれちゃ仕事が、進まないよ。たまげてしまいます。こんな人らから、離れて仕事が、したい。めんどくさい。

閲覧数:
591
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqra38edさん

2014/8/1619:54:54

女性の少ない職場を選んでください・・・。
私も女性が苦手で勝手なことはまかり通るという会社の方針にむかついて何度も辞めたことがあります。
今の職場は男性主で(工場ですけど)中には女性もいますが接点を持たないように働いてます。年齢だけじゃなく女性に対して最悪な印象しかないのでw
たまげるって方言ですねw(わかりますがw)少し冷静に考えてみて、今の職場で自分が不利になるかいろいろ考えて結論出してみてはいかがでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bok********さん

2014/8/1620:27:20

小林製薬の命の母を勧めてあげてください。

私も女なので、そんな風にはなりたくないなぁ…と思っています。
(; ̄ェ ̄)