ここから本文です

KAZUYA Channel をいつも観てる人に質問。500枚!あなたはどの動画が好きですか?...

oio********さん

2014/8/1620:48:08

KAZUYA Channel をいつも観てる人に質問。500枚!あなたはどの動画が好きですか?私は、たくさんありますが、

◆中国の反日は計算 韓国の反日は病気
https://m.youtube.com/watch?v=WEO-Sr8K

XuA

◆日本に生まれたっていう超絶アドバンテージ
https://m.youtube.com/watch?v=hNPgmskZxjw

◆「国の借金」というマスコミの印象操作をサザエさんで解説
https://m.youtube.com/watch?list=PLfk4yuJcvgP5FBd514ZRlujb78wzIXwC4...


の三つです。
タイトルが分からなくても「○○のことを話してたやつ」とかでも結構です。よろしくお願いします。

閲覧数:
169
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2014/8/1622:02:28

保安官でよくわかる!集団的自衛権
https://m.youtube.com/watch?v=R5oxci4es_c


戦前にあった修身という授業
https://m.youtube.com/watch?v=VExxrEmLWu8


国家は打倒するもの?思想露出狂と湘北高校
https://m.youtube.com/watch?list=PLfk4yuJcvgP4v3qz3Ri6HAkYte5L2-LMw...

質問した人からのコメント

2014/8/17 00:41:52

降参 みなさん、回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/8/1621:51:26

トイストーリーのフィギュア(ウィッディ)と初音ミクのフィギュアを使って解説している回が大好きです。

mot********さん

2014/8/1621:03:55

軽井沢絶頂夫人が無いとか(失笑)