ここから本文です

ほん怖でやってる「さとるくん」試した人いますか?

mwa********さん

2014/8/1621:45:58

ほん怖でやってる「さとるくん」試した人いますか?

どうなりましたか??

閲覧数:
5,413
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxj********さん

2014/8/1623:49:23

電話来たよ
友達だったけどね。

質問した人からのコメント

2014/8/17 00:34:11

へえええ!!
ほんとに来るんですかっ?!( ⊙_⊙ )
ビックリです!ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuk********さん

2014/8/1700:02:59

剛力が実際に試したそうです。
その際、何故自分の視聴率が上がらないのかという分かりきった質問をしたのでさとるくんを怒らせさらに視聴率低下の呪いがかかってしまいました。

pow********さん

2014/8/1623:20:53

電話はこないが、頭の髪の毛の量が減った。